ホーム>リドゥヘアーブログ>2016年9月
  • CONCEPT
  • MENU
  • GALLERY
  • STAFF
  • VOICE
  • RECRUIT
  • COUPON
  • ACCESS
  • INFORMATION
  • BLOG
tel. 03-3686-874
HOTPEPPER Beauty
Web予約

2016年9月

ハロウィン

 

 

こんにちはsun

 

9月も終盤になってきて

秋本番ですねdelicious

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の内装がハロウィン仕様になりましたhappy01note

 

みんなで朝急いで飾り付けしましたshine

 

 

 

 

 

 

みんなであーだこーだ言いながら

飾りつけして……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんsign03

 

 

2016928154252.JPG

 

 

201692815500.JPG

 

 

 

 

かぼちゃでいっぱいですbleah

 

 

 

 

 

 

ハロウィン仕様になった店内に

ぜひ一度お越しくださいませshine

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたconfidentheart04

 

 

 

M3Dパーマ

 

 

こんにちはsun

 

 

最近はようやく気温も下がり

過ごしやすいですね♪

 

秋分の日も過ぎ秋本番ですねmoon3

 

 

季節が変わるこのころは

スタイルチェンジされる方が多いですscissors

 

 

先日もずっとロングだった方が

バッサリ切って

パーマもかけて

スタイルチェンジしましたheart02

 

2016923165512.JPG

 

 

 

ぜひ皆さんもこの機会に

髪型を変えてみてはいかがでしょうか?happy01

 

 

 

M3Dカラー

 

こんにちはsun

 

 

9月に入り、台風ばかりで

洗濯物が乾きづらいですねcrying

 

早く涼しくならないかな~と

心待ちにしていますnote

 

 

 

 

 

先日、いつもM3Dをされているお客様が

カラーをされましたshine

 

 

201698114120.JPG

 

 

 

ツヤツヤのさらさらlovely

 

 

先月はストレートもされたので

お手入れが一段とラクになったようですhappy01

 

 

 

ホームケアとしてM3D専用シャンプー、トリートメントも

お使いいただいておりますconfident

 

 

 

 

しっかりホームケアをされることで

ツヤツヤで手触りのいい髪が続きますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームケアの仕方がわからないときは

スタッフにどんどん聞いてください!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ページ上部へ