ホーム>リドゥヘアーブログ>2011年5月
  • CONCEPT
  • MENU
  • GALLERY
  • STAFF
  • VOICE
  • RECRUIT
  • COUPON
  • ACCESS
  • INFORMATION
  • BLOG
tel. 03-3686-874
HOTPEPPER Beauty
Web予約

2011年5月

6月からリドゥーヘアーは

さよなら台風!

こんばんはsign01

 

今日は風が強い一日でしたねbearing

 

台風も通り過ぎあとは晴れるのを願うのみですshine

 

本日も雨の中ご来店いただきありがとうございましたhappy01

 

では早速、美髪さんのご紹介ですupshine

 

IMG_4255.jpg

M3Dカラートリートメントシングル

モデル T様

スタイリスト 長谷川

 

新M3Dになってから初めてのシングルですshine

 

仕上がりの違いに驚かれていましたsign03

 

本日はご夫婦でのご来店ありがとうございましたshine

 

IMG_4260.jpg

M3Dカラートリートメント シングル

モデル T様

スタイリスト 江澤

 

こちらはロングのお客様ですconfident

 

とてもつやつやの髪を保っていらっしゃいますflair

 

本日はLADY PIKO と PIKO TEAを購入されましたconfident

 

また次回感想を教えてくださいねsign03

 

 

 

こんな感じで新M3Dになって1週間ちょっと経ちますが

 

評判は最高ですhappy01heart04

 

私も新M3Dを体験し早2週間ですが、ツヤがまだまだ続いてますgoodshine

 

髪の柔らかさも持続してますよheart

 

タッチアップを使わずこの状態なので

 

タッチアップを一緒に使えばさらに効果倍増ですhappy01heart01

 

 

 

初めてこのブログをご覧になった方、いつも見て頂いてる方、

 

ちょっと気になっている方、沢山いらっしゃると思いますhappy02

 

髪を綺麗にしたいなら、M3Dを是非試して下さいupwardright

 

今までの髪の悩みを改善してみせますlovely

 

自信を持ってご提供させて頂きますので、ぜひ一度

 

足を運んで頂けたら嬉しいですscissors

 

 

あなたのご来店、心よりお待ちしておりますnoteshine

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

おはようございますsign01

 

今日も雨ですねrain

 

皆さんお休みは満喫されましたかshinehappy01

 

梅雨で湿度の高い日が続いていますが、髪のコンディションはいかがでしょうかsign02heart04

 

髪のうねりやおさまりが気になる方

 

スタイリングでお困りの方は是非ご相談下さいheart04

 

梅雨のこの時期はM3Dストレートがオススメですhappy01

 

湿気に負けない美髪をsign03

 

本日も皆さんのご来店お待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

 

梅雨になりました。

 

 

こんばんはsign01

 

今日は朝から雨でじとじとした一日でしたねdespair

 

肌寒い日が続いていますが、皆さん体調崩されてませんかsign02

 

今日のお店の様子ですshine

IMG_4227.jpg

雨の中たくさんのご来店ありがとうございましたheart04

 

 

では早速本日の美髪さんですhappy01

 

IMG_4229.jpg

M3Dカラー

モデル T様

スタイリスト 長谷川

 

こちらのお客様は新M3D初体験ですshine

 

とてもおさまりが良くなるので、梅雨の時期にはもってこいですnote

 

ドライもラクチンなのでスタイリングが短時間でできちゃいますhappy01

 

 

IMG_4231.jpg

 

M3Dカラートリートメントシングル

モデル H様

スタイリスト 竹本

 

こちらの方は施術前はシリコンが付着していましたが

 

炭酸泉とシングルでここまでつやつやになりましたheart04

 

これからはシャンプーもコンディショナーも

 

ノンシリコンのものを使ってさらに美しい髪にしていきましょうねhappy01

 

 

 

美髪を保つにはホームケアがとっても重要ですsign03

 

ノンシリコンのものを使用し

 

しっかり根本からドライして下さいhappy02

 

 

シャンプーが無くなっちゃったという方sign01

 

通販でもヘアケア商品を購入できますshine

 

こちらshine

downwardrighthttp://redohair.shop-pro.jp/

 

最近はトロピカルジュースの香りが大人気ですhappy01

 

夏らしいさわやかで甘い香りなのでとってもオススメですよshine

 

是非お試しくださいconfident

 

 

アメブロも更新してますshine

downwardrighthttp://ameblo.jp/redohair/

 

 

明日は台風が直撃するみたいですねsweat01

 

しばらく雨が続きそうですが、スタッフ一同キラキラスマイルでお待ちしてますhappy01

 

Re/Do Hairで美髪になって梅雨を乗り切りましょうshine

 

 

 

 

 

M3Dヘアケアシリーズ3

 

こんばんはmoon3

 

今日は平日にも関わらず土日並みのお客様にご来店いただきましたshine

 

本日ご紹介するのは

 

M3D メイキングローション タッチアップ ですhappy01

 

IMG_4155.jpg

 

ブロー前につけさせていただいていますhappy01

 

QCPと医療機関でも使用される有効成分リピジュアを配合し

 

深部にまでミネラルを補給しながら高い保湿力を実現shine

 

荒れたキューティクルをなめらかに整え、手ざわりを改善しますheart04

 

お得なレフィルもありますよhappy01

 

私も毎日使っていますが、指通りが良くなりさらさらな髪を保てますsign01

 

とってもオススメですconfident

 

通販はこちらshine

downwardrighthttp://redohair.shop-pro.jp/

 

台風も近付いていますが、負けないくらいの太陽スマイルでお待ちしておりますhappy02

 

 

 

 

 

 

M3Dヘアケアシリーズ2

 

こんにちはsign03

 

今日は晴天でとても気持ちの良い1日でしたねhappy01

 

先日、銀座へ講習会へ行ってきましたshine

 

外部の講習会は初めてでしたが、とても勉強になりましたsign01

 

日々の営業で生かしていきますsign03

 

さて、M3Dヘアケアシリーズ紹介第二弾は

 

M3Dピコシャンプーですshine

 

IMG_4153.jpg

 

左から

M3Dピコシャンプー オーシャンビーナス

M3Dピコシャンプー シトラスコロン

M3Dピコリンス オーシャンビーナス

M3Dピコリンス シトラスコロン

 

髪質を柔らかくしなやかに整えますshine

 

お求めやすいお値段になってますので、ノンシリコンのヘアケアをお探しの方

 

M3Dを体験されていない方にもオススメですhappy01

 

どちらの香りもさわやかなので、夏にオススメですheart04

 

プニョは今日もM3D銀座アトリエにお勉強です。

 

ホームページよりリドゥーヘアーM3D通販ナットショップをpaper

 

M3Dヘアケアシリーズ

【Re/Do Hair】ご予約・お問い合せはコチラやじるし

03-3686-8744




 

クリッククリッククリック音譜音譜昨日3位
ヘアケア人気ブログランキング今何位?


 

 

今日は肌寒いですねdespair

 

あいにくの天気が続きますが皆さん体調管理はしっかりとしてくださいねshine

 

 

 

本日はM3Dヘアケアシリーズご紹介させていただきますhappy01

 

第1段はシャンプー&コンディショナ―!!shine

 

IMG_4156.jpg

 

左から

 

M3Dスーパーシャンプー トロピカルジュース

M3Dスーパーシャンプー アップルローズ

M3Dスーパーコンディショナー トロピカルジュース

M3Dスーパーコンディショナー アップルローズ

 

こちらはQCPというM3Dのトリートメント成分を100%使用していますheart04

 

とても修復力が高いのでダメージの激しい方、より美しい髪を目指す方にconfident

 

キューティクルの改善も促すので日に日に髪質が良くなっていくのを実感していただけますnote

 

香りは一番人気のアップルローズapple

 

夏にオススメのトロピカルジュースwine

 

の2種類ですhappy01

 

もちろん店頭でも購入できますが

 

通販でも購入できますよheart

 

downwardright コチラからshine

   http://redohair.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

明日は定休日ですsleepy

 

私は講習会なのでしっかり勉強してきますcatface

 

予約はネットで24時間受け付けてますsign03

 

皆さんのご来店お待ちしてますねheart01

 

 

 

アメブロも更新してますので

 

こちらもチェックしちゃって下さいhappy01

 

downwardrighthttp://ameblo.jp/redohair/shine

 

 

 

 

 

 

 

天気予報は・・・

 

 

こんにちはsign01

 

今朝はとても暑かったのに

 

天気予報どうり、15時になると雨が降り出しましたrain

 

本日はボス不在のためいつもより少し静かでしたね(笑)

 

さてさて、それでは美髪さんのご紹介ですhappy01

 

IMG_4148.jpg

M3Dカラートリートメントダブル

 

担当 長谷川

 

約2カ月ぶりのご来店ですheart04

 

岡山ご出身ということで関西ネタで盛り上がりましたhappy01

 

マット系の色味ですshine

 

新M3Dの発色の良さでここまで綺麗にマットがでましたheart01

 

では、続いてのお客様ですconfident

 

IMG_4149.jpg

 

リタッチ

カラートリートメントシングル

 

担当 竹本

 

とてもツヤツヤに仕上がりましたnote

 

髪のおさまりが良くなりスタイリングもしやすくhappy01

 

 

私はというと、新M3Dを体験して6日目ですが

 

リニューアル前のものより、つや手ざわりの良さが持続していると実感しておりますshine

 

状態がとても良いので朝のスタイリングもラクチンですhappy01

 

面倒くさがりの方にはもってこいですよ(笑)shine

 

ただドライの際にはしっかり乾かして下さいねconfident

 

まだ新M3Dを体験されてない方!!!

 

是非 Re/Do Hairで美髪を手にいれちゃって下さいsign03

 

皆さんのお越しを心からお待ちしていますheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも美髪システム35

こんにちは、いつも美髪システム35でご来店のMさんhappy01

 

そんでもってnewM3Dです。Mさんもびっくりするほどの仕上がりでした。sign03

 

IMG_4122.jpg   色もしっかり入りばっちりです。shine

 

みなさんもnewM3Dにチャレンジしてね。

またのご来店お待ちしてます。

またまたM3D本部に動きがhttp://blog.livedoor.jp/m3dcolor_2/archives/51721433.html

 

M3D韓国へ

 

こんばんは!

新M3Dカラートリートメントが韓国へsign01

downwardright こちらをチェックshine

http://blog.livedoor.jp/m3dcolor_2/archives/51720922.html

 

今日は暖かかったですねsun

 

でも、朝晩はまだ少し寒いですねdespair

 

皆さん体調崩さないようにして下さいconfident

 

さて、本日の美髪さんですhappy01

 

IMG_4118.jpg

今日はついに新M3Dカラートリートメントが始まりましたshine

 

仕上がりがさらに柔らかく艶やかで

 

手ざわりもより良いですhappy01

 

IMG_4119.jpgのサムネール画像  

 

いかがでしょうか?shine

 

従来のものより格段にパワーアップしていますsign03

 

是非皆さんもこの機会に

 

Re/Do Hairで

 

新M3Dカラートリートメントの凄さを実感してみて下さいheart04

 

スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ