ホーム>リドゥヘアーブログ>2009年9月
  • CONCEPT
  • MENU
  • GALLERY
  • STAFF
  • VOICE
  • RECRUIT
  • COUPON
  • ACCESS
  • INFORMATION
  • BLOG
tel. 03-3686-874
HOTPEPPER Beauty
Web予約

2009年9月

明日は定休日☆

ど~も、こんばんわhappy01

一週間たくさんのご来店ありがとうございました。

今週もアシスタントアイズ、リドゥーヘアーでのフォロー講習、茨城での導入講習とプニョオーナーは大忙しsweat01

その様子はこちらdownwardleft

http://redo8744.tencho.cc/e32839.html

http://redo8744.tencho.cc/e32811.html

 

今日もプニョオーナーは千葉で講習会ですcoldsweats01

お疲れ様ですhappy02

 

明日はエム・駅前店ともに定休日です。

 

それでは、またpaper

 

 

 

 

ボクシング記者会見!? M3D!?

どもども、こんばんわhappy01

先日、テレビのスポーツニュースなどで放送されていた

11月29日(日)

さいたまスーパーアリーナ

WBC世界フライ級タイトルマッチ!

 WBC世界フライ級王者 内藤大輔選手      

          VS

元WBA世界ライトフライ級王者 亀田興毅選手

の記者会見movie

バックにはM3Dの文字がuphappy02

20090924-00000037-jijp-spo-view-000.jpg

なんと、M3D

日本中が注目するこの試合のリングスポンサーなんですscissors

そして、内藤選手にはM3Dウォーターを提供していますsmile

試合当日には、リング上にもM3Dのロゴがでるそうですよ~note

試合はもちろん、リング上にも大注目ですねwink

 

それでは、またpaper

 

全国ネット~

ど~も、こんばんわhappy01

みなさん、見ていただけましたでしょうかsign02

リドゥーヘアー 全国ネットでテレビデビューhappy02upup

しかも、フジテレビゴールデンタイムですよ~note

思ったより時間は短かったですが、しっかりとお店の名前も出していただきましたshine

スタッフもキレイに映っていましたmovie(女性スタッフだけですが・・・coldsweats01

伊藤さんはドアップでwink

アムちゃんはほんとにかわいかった~lovely

それでは、またpaper

明日は放送日!!

ど~も、こんばんわhappy01

シルバーウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか!?

前にブログにアップした撮影の放送日がいよいよ明日ですtv

ついにリドゥーヘアー テレビデビューですshine

今からドキドキしてますwobbly

とても楽しみですnote

 

 9月22日(火)

19:00~20:54 

  フジテレビ

 『世界ギネス公認!

     びっくり超人100連発』

 

絶対に見てね~happy02

 

明日はエム店・駅前店ともに定休日です。

 

それでは、またpaper

M3D銀座月例講習会 & お知らせ

みなさま、こんばんわ~happy02

金曜日、銀座で行われた全国月例講習会note

新商品などの発表もあり、今回もとてもアツい講習会でしたupup

その様子は、コチラdownwardleft

http://redo8744.tencho.cc/e32620.html

メイキングローション タッチアップshine

これは、ほんとにすごいですsmile

今秋発売予定new

お楽しみに~scissors

 

~~~エム店 10月定休日のお知らせ~~~

  6日(火)

  13日(火)

  16日(金)

  20日(火)

  27日(火)

 

よろしくお願いいたします。

それでは、またpaper

M3D講習会 講習会 講習会 ☆

どもども~happy01

シルバーウィークまであと少しupup

旅行や帰省される方はシャンプーを忘れずにdanger

あとインフルエンザにも気をつけて下さいねhospital

 

先日のブログでも言いましたが、今週は怒涛のM3D講習会punch

火曜日は、下北沢で行われた本部講師若林先生による東京フォロー講習

その様子は、コチラ downwardleft

http://redo8744.tencho.cc/e32552.html

 

昨日と今日プニョオーナーは、埼玉県の上尾で行われている講習会に指導のお手伝いで参加しています。

そちらの様子はまた後日にup

そして、明日はいよいよ銀座月例講習会note

8月はお休みだったので今回はきっとたくさんの人たちが全国から集まりますよ~happy02

そちらの様子もまたアップしま~すupup

お楽しみに~scissors

 

明日、エム店は定休日となっております。

駅前店は営業しておりますのでよろしくお願いします。

 

それではpaper

明日から怒涛の・・・

ども、こんばんわhappy01

今週も1週間ありがとうございましたsign03

みなさんの笑顔でとても楽しい1週間でしたsmile

さて、明日から怒涛の4日間sweat01

M3D講習会が目白押しですcoldsweats02

その様子は随時アップしていきま~すnote

お楽しみに~scissors

 

明日は、エム店・駅前店ともに定休日です。

駅前店は、火曜、水曜日と連休になっております。

水曜日はエム店は営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは、またpaper

シルバーウィーク!?

どもども~こんばんわhappy01

もうすっかり秋の空って感じで、最近涼しい毎日maple

今日も1日どんよりcloud

ところで、みなさん今月の大型連休の予定は決まりましたかsign02

夏休みから1月くらいでまた大型連休なんてうらやますぃ~ッスlovely

この大型連休、春のゴールデンウィークに対して、『シルバーウィーク』っていうらしいです。

なんでこんな連休が急に出来たんだって思ってる人は僕だけじゃないはずbearing

もう知っている人がほとんどだと思いますが、まだ知らない人のために

21日(月)敬老の日 22日(火)国民の休日 23日(水)秋分の日

ハッピーマンデー制度で敬老の日が9月第3月曜日になったので、日付の並びなどで何年かに1回大型連休になるみたいです。

ちなみにこの大型連休、次は2015年まで出現しないそうです。

ゴールデンウィークより貴重かもですhappy02

すいません、

今日はこのどうでもいい話で終わりですcoldsweats01

M3D情報はまた後日

それではpaper

M3Dアシスタント講習会!!

ど~も、こんばんわ~happy01

今週もプニョオーナーは講習活動で大忙しsweat01

 

月曜日に行われたアシスタントチーム千葉と火曜日に行われたアシスタントチーム東京happy02

こちらをご覧ください⇒http://redo8744.tencho.cc/e32375.html

 

そして、昨日、神奈川県川崎市で行われたアシスタントアイズwink

こちらをご覧ください⇒http://redo8744.tencho.cc/e32439.html

 

千葉、東京、神奈川と本当に大忙しのプニョオーナーでしたsign03

プニョオーナーお疲れ様でしたcatface

 

それでは、M3D美人さんで~すshine

P1040042.jpg  P1040044.jpg

P1040102.jpg  P1040103.jpg

 

それでは、またpaper

今週も・・・

ども、こんばんわhappy01

今週は土曜日に駅前店でテレビの撮影があり、リドゥーにとって歴史に残る日になりましたnote

あの時の興奮がまだ冷めないままですhappy02

田舎者の僕は、テレビネタ・芸能人ネタにものすごく食いついてしまいますtv

最近はお客様との会話も、"有名人で誰を見たことがあるか"がメインになってしまってますcoldsweats01

僕はあまり有名人を見たことがないんですweep(半分引きこもりだから・・・)

みなさんそんな話があったらぜひ聞かせて下さいear

ものすごく食いつきますよ~bleah

 

明日は、エム・駅前店ともに定休日です。

駅前店は、火曜・水曜と連休になります。

水曜日は、エムは営業しておりますのでよろしくお願いします。

 

それではpaper

ページ上部へ