ホーム>リドゥヘアーブログ>2009年8月
  • CONCEPT
  • MENU
  • GALLERY
  • STAFF
  • VOICE
  • RECRUIT
  • COUPON
  • ACCESS
  • INFORMATION
  • BLOG
tel. 03-3686-874
HOTPEPPER Beauty
Web予約

2009年8月

嵐の中・・・

ど~も、こんばんわhappy01

今日は、朝から選挙と台風の話でもちきりですtyphoon

早く景気が回復してくれることを期待しましょ~confident

 

嵐の中ご来店くださったお客様本当にありがとうございました。

 

前にもブログにアップしましたが、9月5日土曜日は駅前店で

テレビの撮影がありま~すtv

内容、気になりますよねnote

でも、まだ内緒ですwink

必ずアップするのでそれまでお楽しみに~paper

 

  9月5日土曜日 14:00~17:00まで 

  テレビ撮影のため受付できませんのでご了承ください。

 

明日はエム・駅前店ともに定休日です。

 

それではpaper

カリスマ主婦モデルさん M3D

ど~も、こんばんわ~happy01

いきなりですが、M3Dニュースkaraoke

サッカー横浜FCの三浦和良選手の奥様でカリスマ主婦モデル三浦りさ子さん山梨の本部講師のサロンでM3DエステとM3Dカラートリートメントをされたそうですよ~up

プルプルお肌とうるつや髪にとても感激されて喜んでいただけたそうですhappy02

ご本人のブログにもアップされていま~すnote

http://ameblo.jp/miura-risako/entry-10330547381.html

これから三浦りさ子さんの髪にも大注目ですよwink

 

それでは、今日のM3D~shine

P1030830.jpg  P1030831.jpg

P1030835.jpg  P1030836.jpg

 

明日は台風上陸sign02

みなさん気をつけましょ~danger

それでは、またpaper

駅前店からのお知らせ

ど~も、こんばんわ~happy01

な、な、なんと、

駅前店でテレビの撮影をすることになりました~~~upuphappy02

そこで、勝手ながら、

撮影日の9月5日土曜日 14:00~17:00までの間お店を閉めさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

詳しい内容はまた後日アップしますのでお楽しみに~scissors

それでは、またpaper

夏も終わり!?

ど~も、こんばんわhappy01

8月ももうすぐ終わりです。

と同時に夏ももうすぐ終わり。

今年は冷夏であまり夏らしくはなかったですが、なんだかさみしい季節ですweep

みなさん夏休みはどう過ごされましたかsign02

旅行や帰省など泊まりで出かけた方も多いと思いますairplane

が、M3Dをされている方がきちんとシャンプーを持って行ってくれたのか心配ですcoldsweats02

このあと、「シリコーン使っちゃったbleah」って人が続出するんじゃないかと・・・・

これから夏休みの方、旅のおともにM3Dシャンプーですよhappy02

それでは、ツヤ髪さんで~すshine

P1030772.jpg

P1030705.jpg  P1030706.jpg

それでは、またpaper

明日は定休日

ど~も、こんばんわ~happy01

先週・今週と各店夏休みをいただきありがとうございました。

みんなリフレッシュできてよりパワーアップしてきましたpunch

プニョオーナーは休み明け早々フォロー講習IN静岡お疲れ様でしたwink

その様子はコチラdownwardleft

http://redo8744.tencho.cc/e31724.html

今日もプニョオーナーは、ラフェスタ渋谷店さんで行われているアシスタントチーム東京の指導に行っていますrun

本当にお疲れ様です。

 

明日はエム・駅前店とも定休日となっております。

 

それではまたpaper

帰省=地獄!?

ど~も、こんばんわ~night

エムは昨日まで3日間夏休みをいただきましたhappy01

ありがとうございましたm(_ _)m

わたくしアゴちゃん佐藤は山形の実家に帰省してきましたbullettrain

田舎のおいしいものを食べてゆっくりしようと思っていたのですが・・・

家の中が異常に暑いsweat01

なんと、実家のエアコンが3台とも壊れていましたwobbly

アゴちゃん佐藤変な電気持っている伝説は遺伝だったのか・・・

(知らない方はコチラのブログをご覧ください。)

http://redo8744.tencho.cc/d2009-07-20.html

故障の原因は雷でしたthunder

よくわからないのですが、うちの田舎では雷がなるとエアコンの電源を切ってコンセントを抜いておかないと壊れてしまうことが多いんです。

雷がなるとテレビも見れませんsad

なんとも不便ですdown

僕も雷で壊れてしまったんでしょうかcoldsweats01

せっかくゆっくりしようと思っていた帰省でしたが、もう地獄ですcrying

食事中もトイレ中も就寝中も家中どこにいても何をしてても汗だくsweat01

これでは帰るまでに激やせしてしまうと思うくらいshock

しか~し、ご心配なく、2キロ太って帰って参りましたhappy02

それ以上に食べちゃったみたいですcoldsweats01

たくさん蓄えてきたのでまたパワー全開で頑張りますよ~punch

よろしくお願いしま~すscissors

それでは、またpaper

 

エム 夏休み☆

こんばんわhappy01

駅前店夏休みをいただきましてありがとうございました。

 

エム店は、明日から夏休みをいただきますwave

18日(火)~20日(木)

19日・20日は駅前店は営業しております。

よろしくお願いいたします。

休み明けさらにパワーアップしてがんばりま~すpunch

 

それでは、またpaper

夏休み明けもM3D

ど~も、こんばんわhappy01

駅前店は昨日まで夏休みをいただきましてありがとうございました。

みんな遊びに行ったり帰省したりと、とてもリフレッシュできたみたいですnote

今日からパワー全開でがんばりま~すpunch

 

M3D常連さま

もう何回目かな!?

P1030694.jpg   P1030696.jpg

もうびっくりするくらいツヤツヤで笑っちゃうくらいプルプルで柔らかいんですlovely

 

エム店の夏休み

8月18日(火)~20日(木)

19日・20日は駅前店は営業しております。

 

よろしくお願いします。

 

それではpaper

駅前店 夏休み☆

こんばんわ~happy01

台風が近づいていますが・・・typhoon

明日から駅前店は夏休みですwave

11日(火)~14日(金)

4連休させていただきます。

12日(水)~14日(金)はエム店は営業しております。

リフレッシュしてさらにパワーアップしてがんばりますのでよろしくお願いしますpunch

 

エム店の夏休み

18日(火)~20日(木)

19日(水)・20日(木)は駅前店は営業しております。

 

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

M3Dフォロー講習 in リドゥーヘアー

プニョオーナー M3D講習会怒涛の1週間sweat01

昨日は駅前店でフォロー講習会でしたscissors

今回の参加サロンはラフェスタ渋谷店さん、千葉鎌ヶ谷タウンさんです。

食いしん坊 伊藤&山本コンビはそれぞれモデルさんでカラートリートメント

それぞれのモデルさんのビフォーです。

タウンさん

P1030598.jpg 

               伊藤さん

           P1030597.jpg

山本くん

P1030599.jpg

 

指導してくれた先生方は・・・・

千葉県認定講師マイギャル松本先生

P1030613.jpg

渋谷区リーディングサロン キャボナッシュ恩田先生

P1030612.jpg

 

ラフェスタ渋谷店中村先生

P1030603.jpg

 

そして、プニョオーナーです。

 

P1030600.jpg  P1030602.jpg 

P1030604.jpg  P1030607.jpg

 

ドライ~~~~~~

P1030609.jpg 

                P1030610.jpg

ドキンちゃん伊藤さん

P1030629.jpg

            山本君&中村先生

            P1030631.jpg

 

モデルさん仕上がりで~すshine

ラフェスタさん

P1030627.jpg

                 伊藤さん

            P1030638.jpg  

山本くん

P1030639.jpg

 

5日水曜日にプニョオーナーが講師として参加した千葉フォロー講習会の様子はこちらをご覧くださいdownwardleft

 http://redo8744.tencho.cc/e31352.html

みなさまお疲れ様でした。

指導してくださった先生方ありがとうございました。

 

 

 

~~~~~リドゥーヘアー夏休み~~~~~

駅前店

8月11日(火)~14日(金)

12日(水)~14日(金)はエムは営業しております。

エム店

8月18日(火)~20日(木)

19日(水)・20日(木)は駅前店は営業しております。

 

何卒よろしくお願いします。

ページ上部へ