ホーム>リドゥヘアーブログ>2009年2月
  • CONCEPT
  • MENU
  • GALLERY
  • STAFF
  • VOICE
  • RECRUIT
  • COUPON
  • ACCESS
  • INFORMATION
  • BLOG
tel. 03-3686-874
HOTPEPPER Beauty
Web予約

2009年2月

M3D ~ツヤ髪さん~

こんばんわ~bleah

アゴちゃん佐藤ですcoldsweats01

今日は、雪も降って寒い1日でしたねsnow

皆さん、風邪には気をつけてくださいねnotes

 

それでは、今日のツヤ髪さ~んshine

今回が初M3Dのお二人!!

お二人一緒にご来店で~すhappy02

しっかりとカウンセリングをして、いざ、M3D!!!

P1020364.jpg    P1020365.jpg

ん~、ツヤツヤ~shine

でも、M3Dの本当の凄さはこれからですよ~!!

2回目、3回目が楽しみですねhappy02

ホームケアもがんばってください!!!

シリコン商品はNGですよng

 

続いて、今回が3回目のMさんで~す!!

 

P1020369.jpg     P1020370.jpg

  シリコンもとれて、とてもやわらかく、ツヤツヤな髪になりましたshine

 

最後に、駅前店からのお客様!!!

P1020367.jpg  

今回は、シングルですが、このツヤですflair

ちなみに、フラッシュなしでも・・・

    P1020368.jpg  

まさに、美髪ですlovely

 

雪を見て、ちょっぴりテンションが上がった東北っ子佐藤でしたpaper

 

M3D写真館 ~エム~

ど~も、こんばんわhappy01

今日も寒い一日でしたwobbly

でも、雨のおかげで花粉症の人は少し楽だったのでしょうかrain

 

それでは、エムにご来店されたM3Dツヤ髪美人さんで~すshine

P1020350.jpg   P1020351.jpg

P1020353.jpg   P1020354.jpg

P1020356.jpg  P1020358.jpg

皆さんとってもツヤツヤの美髪ですよ~lovely

 

明日は、エム 駅前店ともにお休みですm(_ _)m

水曜日にまたお会いしましょ~happy02

それでは、またpaper

M3D & お知らせ ~エム~

ど~も、こんばんわhappy01

今日駅前店の山本君が風邪でダウンですwobbly

まだまだ流行ってるので皆さんも気をつけて下さいねwink

ちなみに、明日は雪かもだそうですよsnow

 

それでは、今日のツヤ髪さま~shine

お二人とも今回が初M3Dので~すscissors

P1020331.jpg   P1020332.jpg

P1020337.jpg

回数を重ねてもっともっと美髪を目指しましょ~upup

ホームケアも大切ですのでよろしくお願いしま~すnote

 

~~~エムからのお知らせ~~~

明日20日(金)は、M3Dの取材&撮影のため、エムはお休みさせていただきます。

ご予約は、駅前店までお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

スタッフ全員駅前店でお待ちしております。m(_ _)m

 

定休日です(^-^)

明日は、駅前店&エム、定休日となりますwinkscissors

2/18(水)も駅前店は、お休みしますので、ご予約はエムにお願いしますclover

ご来店お待ちしております~heart01heart01

リドゥーヘアーエム★

明日はリドゥーヘアーエムは定休日となりますscissors

 

ご予約は、駅前店までおねがいしま~すmobilephonebleah

 

 

今日のM3D エム☆

雑誌ar3月号☆

ファッション誌、ar3月号にM3Dが掲載されていましたよ~book

CIMG2582.jpg  CIMG2583.jpg  CIMG2584.jpg

今日の様子はコチラhairsalon

http://redo8744.tencho.cc/e26204.html

明日も頑張りま~すgood

M3D導入講習会 IN エム

9日月曜日にエムでM3D導入講習会がありましたup

今回のモデルさんは二人ですnote

プニョオーナーと植ちゃんがマンツーマンで指導です。

これからM3Dを導入されるサロンということで、カラートリートメントの施術のやり方からドライ技術まで説明しながら一緒に施術ですwink

s-P1020232.jpg  s-P1020233.jpg  s-P1020236.jpg

s-P1020238.jpg  s-P1020240.jpg  s-P1020242.jpg

そして、プニョオーナーがウィッグを使って少しアイロンの説明ですhappy02

s-P1020246.jpg

今回のモデルさんですnotes

ビフォーの写真を忘れてしまいましたcrying

s-P1020248.jpg  s-P1020249.jpg

s-P1020253.jpg  s-P1020254.jpg

これからM3Dサロンの仲間が増えて、M3Dをもっと盛り上げていけたらいいですねsmile

 

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

今日のM3D★

今日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございましたheart02

きれいになったお客様ですshineshine

CIMG2568.jpg4回目ですね~scissors CIMG2570.jpg

 

続いて~

CIMG2564.jpg     CIMG2565.jpg

こちらも4回目、M様happy02happy02happy02

おひさしぶりでしたが、こんなにキレイですnotenote

 

 

今日は、駅前店からでした~paper

おつかれさまです☆☆

今週も、1週間あっという間に終わってしまいましたsweat01sweat01

今夜もエムでは講習会ですhairsalon

明日は定休日ですが、プニョオーナーは池袋ディーケアーさんで朝から講習会dash

夜は、銀座ナプラで、またまた講習会dash

リドゥーヘアーのなかで、いちばんタフなプニョオーナー...pig

みんな頑張ってついていきま~すlovelygood

今日はこんなカンジで...

http://redo8744.tencho.cc/e26042.html

今週もおつかれさまでした~clover

駅前店、はせがわでしたcat

ページ上部へ