ホーム>リドゥヘアーブログ>2008年12月
  • CONCEPT
  • MENU
  • GALLERY
  • STAFF
  • VOICE
  • RECRUIT
  • COUPON
  • ACCESS
  • INFORMATION
  • BLOG
tel. 03-3686-874
HOTPEPPER Beauty
Web予約

2008年12月

今年1年ありがとうございました。

 みなさん、今年1年ありがとうございました。up

今年のリドゥーヘアーは、いろいろありましたよpaper

まずは、じっくり寝かせた、M3Dメニュー化いたしました。

駅前店グランドオープンとずごく進化です。sign02

これもみなさまのご協力が合ってのこと、

来年ももっともっとスタッフ一同がんばりますので

よろしくお願い致します。happy01

P.S

M3Dの若林先生、チームTOKIOのみなさん、チーム神奈川のみなさん、

EBファクトリーのみなさん、各ディーラーのみなさん、

ありがとうございました。又来年もよろしくお願いいたします。

みんなで、来年もやっちゃいますか。good

 

 

s-P1010767.jpg

 

本日の最後のお客様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-P1010768.jpg

 

いつもありがとね。bleah

お正月C.M

1月6.13日の百識王25時15分~25時53分で~す。

皆さん見てね。sign03

それでは、良いお年をsign01

 

 

あと1日

こんにちはhappy02残り1日となりましたよ。sign01 s-P1010752.jpg

こんな感じに飾ってみましたよ~scissors s-P1010755.jpg

明日31日は5時までの営業です。お早めのご来店をsign03

お待ちしてま~す。bleah

M3D体験

こんにちは、ぷにょです。sign03

今日は、な・・なんとあのエバグリーンの

マックこと村松さんが、この時期に体験入店

てきぱきともう最高の動きgoodお客様と楽しく

会をもしてましたよ~heart04

良い体験できましたかsign02ありがとね

大変助かりました。いつでもきてね。

今日も忙しく写真が少なくすいません。coldsweats01

 

それでは、ウインドサーファーの彼女からで~す。wave

s-P1010749.jpg

 

いっぱい海にいっているのにさらさらまだ2回

少しずつ直していきましょうね。up

今年残るは、3日がんばるぞ~とpaper

ご予約は、早めにお願い致します。

駅前店、エム、お待ちしてま~す。

 

M3Dなツヤ髪美人さん☆彡

もう今年も後、4日ですね~。happy02

 

本日は、みなさま大変お待たせして、申し訳ございませんでした。

coldsweats01 s-P1010744.jpgcoldsweats01写真もこの方のみです。すいません。

 

s-P1010745.jpg

今回で3回目とのことです。

でも、ちょこっと、シリコンが・・・・・。

でも大丈夫良いでしょう。今度は気つけてね。

 駅前店で、予約がいっぱいの時は、Mまで、ご連絡を。up

お待ちしてます。

 

M3Dピコトリダブルです。  M共栄橋店

みなさま、クリスマスはどうすごされましたかbell

今回ダブル3回目

s-P1010732.jpg

こーんなにツヤツヤsign03プルルンlovely

s-P1010734.jpg

今日3回目のお客様happy01今までショートヘアーだったそうです。

M3Dをやって、伸ばしてM3Dパーマにチャレンジgood

 

s-P1010736.jpg

 

こちらも3回目髪質、ツヤにビックリsign03

もっともっと直していきましょう。

s-P1010739.jpg

 

もうM3Dベテランのiさん9回目です。

ものすご~くおいしいラー油ありがとうございます。

駅前店がいっぱいの時は、Mにご連絡ください。good

 

リドゥーヘアー忘年会♪♪

12/21、営業終了後、忘年会をしましたrestaurantbeer

場所はコチラdownwardleft

CIMG2030.jpg 

西葛西ですdelicious

 

入口のドアが、小さくて...

CIMG2029.jpg    CIMG2028.jpg

一瞬、迷ってしまいましたcoldsweats01

 

ではではpaper今年も一年、お疲れ様でした~sign03

カンパ~イbeershine

CIMG2026.jpg

 

ブログには、初登場sign01佐藤アゴちゃんのお兄ちゃんですeye

CIMG2022.jpg

いつも、練習会などでは一緒なんですよ~happy01

そして、植草&長谷川scissors

CIMG2023.jpg

 

プニョオーナーpig

CIMG2024.jpg

 

いっただっきま~すrestaurant

CIMG2027.jpg

 

あごの矯正sign02

CIMG2025.jpg

 

続いて~smile、2軒目に移動です~bicycledash

みんな、自転車ですねcatface

CIMG2031.jpg

あれsign02このうしろ姿...二人乗りはダメですよ~coldsweats02

CIMG2032.jpg

 

到着ですkaraokenote

CIMG2033.jpg

まず最初に、コチラですbomb"ロシアンたこ焼き"

CIMG2035.jpg

ひとつだけ、からしがた~っぷりはいっているそうですbearing

まずは、お兄ちゃんからdelicious

CIMG2037.jpg

さて、どうでしょうか~???

CIMG2038.jpg

えぇ~impactsign02 いきなりアタリですよshocksweat01

以上、ロシアンたこ焼き終了ですsweat02

CIMG2034.jpg  CIMG2039.jpg  CIMG2047.jpg

 

eye、続いてもう一名参加ですup

コチラもブログ初登場flair

CIMG2036.jpg

植ちゃんの彼、石川くんですwink

同じ美容師で、リドゥーヘアーのイベントにもよく参加していますnotes

CIMG2055.jpg

アゴちゃん、熱唱中...karaoke

CIMG2052.jpg

寂しいクリスマスですcryingsweat02

そんなときは...??

CIMG2042.jpg

2人でウィッシュbleahgood

 

最後まで、あそばれているアゴちゃん...sweat01

CIMG2057.jpg  CIMG2058.jpg  CIMG2059.jpg

CIMG2061.jpg  CIMG2062.jpg

CIMG2056.jpg

リドゥーヘアーは、明日から休みなし、31日まで頑張りますup

CIMG2030.jpg

カ~ラリンチョM3D

本日はカ~ルでM3Dですよ~wink

まずは、

s-P1010692.jpg

あ~いきなりストレレート でも、この柔らかさpaper

s-P1010694.jpg

フラッシュなしでも。。。。。。いいかんじ。

お待たせしました。か~るです。

s-P1010699.jpg

s-P1010700.jpg

今日で10回、あれれ10回でした。

いつもものすご~く遠くからのご来店ありがとhappy01

 

s-P1010701.jpg

只今リタッチ中

s-P1010703.jpg

こ~なになっちゃいました。

s-P1010706.jpg

s-P1010707.jpg

 

いいです~ね。。。。

 

お知らせです。。。

12月23日 笑っていいとも 

の中でな、なんとM3DのCMが流れま~す。

お楽しみにsign03

 

22日は、駅前店、M、ともお休みです。今年最後です。

23日より両店とも休まず営業いたします。

混雑が、予想されますのでご予約はお早めにお願い致します。wink

M3D忘年会(●^o^●)

15日月曜日、お世話になっているディーラーのエバグリーンさん主催の忘年会があり、市川まで行ってきましたrestaurantbeer

CIMG1972.jpg

佐藤くん...こんな格好で登場ですcoldsweats01

では、カンパ~イbeerhappy02

CIMG1973.jpg   CIMG1975.jpg

 

エバグリーン、村松くんscissors

CIMG1976.jpg

風邪なのに、頑張って参加の部長ですwobbly

CIMG1977.jpg

自己紹介してますpaper

CIMG1978.jpg  CIMG1979.jpg

 

プニョオーナー、特製ドリンクwine

CIMG1981.jpg

飲んじゃいましたshock

CIMG1982.jpg

すごい味がしそうです...down

CIMG1986.jpg  CIMG1989.jpg

 

流山の阿見さん、

CIMG1990.jpg

ステキなパンツですねgood

 

続いて、2件目でカンパ~イbeersign01

CIMG1991.jpg

 

CIMG1992.jpg  CIMG1993.jpg

 

帰宅したのは、午前3時でしたcoldsweats02

 

みなさん、お疲れ様でした。

ありがとうございましたhappy02

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

M3Dなツヤ髪美人さん☆彡

ど~も、こんばんわhappy01

周りで風邪を引いてる人多い気がしますhospital

最近、暖かかったり、寒かったりで気温の差が激しいので、体調管理に気を付けましょうbleah

インフルエンザも怖いですからねwobbly

 

さて、今日のM3Dは!?

初M3DのYさんで~すnote

s-P1010664.jpg    s-P1010665.jpg

キレイですshine

1回目でも十分良い結果は出ますが、やはりまだシリコンが・・・

回数を重ねてもっとキレイにshine

 

続いては~

今回で3回目のSさんとKさんで~すnote

s-P1010659.jpg

s-P1010666.jpg   s-P1010669.jpg

さすが3回目、とってもキレイでツヤツヤですshine

ここからが本当のM3Dの凄さですよ~wink

3回目で周りの人に髪を褒められるようになったという方も多い気がしますhappy02

 

M3DTVCM ■12/9(火)~ フジテレビ毎週火曜日 25:08~25:38
『百識王』V6井ノ原・ジャニーズJr.番組内 30秒CM/毎週放送
まだ見てない方は、

→こちらからhttp://m3d.jp/media.html

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

 

 

 

それでは、またpaper

はじめてのM3Dヾ(^v^)k

ど~も、こんばんわnote

今日の艶髪さんは、

今回が初めてのM3Dのお客様ですxmas

まずは、Beforeです。

s-P1010655.jpg 

3ヶ月前に縮毛矯正歴ありですbearing

少々大変ですが、一緒にがんばってキレイにしていきましょ~wink

 

Afterで~す。

s-P1010656.jpg    s-P1010658.jpg

キレイですね~shine

1回目なので多少シリコンが残っている感じですが、2回目・3回目楽しみですhappy02

 

皆様の髪をよりキレイにできるように日々努力ですpunch

お客様の笑顔が見られるなら努力は惜しみませんよ~up

 

M3DのTVCMの放送がスタートしましたscissors

見ていただけましたでしょうか??

かなりカッコイイCMになってますshine

毎週火曜日 フジテレビ 25:08~25:38

「百識王」V6井ノ原・ジャニーズJr  番組内

 

皆さん風邪には気を付けてくださいね~hospital

それでは、またpaper

ページ上部へ