ホーム>リドゥヘアーブログ>2008年9月
  • CONCEPT
  • MENU
  • GALLERY
  • STAFF
  • VOICE
  • RECRUIT
  • COUPON
  • ACCESS
  • INFORMATION
  • BLOG
tel. 03-3686-874
HOTPEPPER Beauty
Web予約

2008年9月

明日はお休みですm(_ _)m

明日は、M共栄橋店・葛西駅前店ともにお休みですsleepy

駅前店のみ、24時間メール予約をご利用ください24hours

redo@1cs.jp  → こちらのアドレスに空メールmailto

 

最近、急に寒くなってきたので、皆さん体調を崩さないようにしてくださいねhappy02

明日もプニョオーナーは、M3D講習会に参加ですsign03

プニョオーナーも隊長に気を付けてくださいbleah

 

それではpaper皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

M3Dピコトリダブル☆彡

皆さん、こんばんわhappy01

今日は、リドゥーヘアーM 共栄橋店よりお届けしますscissors

M3Dをされた艶髪美人さんを見て頂こうと思いますeye

まずは、初M3DピコトリダブルをされたKさんです

s-P1010011.jpg  s-P1010012.jpg

初M3Dでこの艶shine

ホームケアをしっかりして、一緒に髪をキレイにしていきましょうbleah

続きまして、今回でダブル3回目のTさんです。

s-P1010010.jpg

来店されたときにはすでにツヤツヤで、とても良い状態でした。

ホームケアをしっかりされてる証拠ですねwink

私たちだけでなく、皆さんと一緒に髪をキレイにしていくものです。

皆さんも、艶髪美人を目指しましょうhappy02

それでは、またpaper

 

 

10月のお休み ~リドゥーヘアーM~

リドゥーヘアーM 共栄橋店ですhappy01

10月のお休みは、

 7日 (火) 

14日 (火)

21日 (火)  22日 (水)

28日 (火)

よろしくお願いしますsign03

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

リドゥーヘアーM 共栄橋店  スタッフ一同

アゴ!?

こんばんわ~night

アゴの佐藤ですhappy01

最近、少しずつですがプニョオーナーがつけた"アゴの佐藤"が浸透してきましたgawk

あまりうれしくはないんですけどね・・・down

そこで、皆さんに言っておきたい事があるんですsign03

ぼくは、アゴがしゃくれてるわけではなく、下の歯が上の歯より前に出てるんですfuji

ほんとは子供の頃に矯正しないといけなかったみたいなんですが・・・

お母さま・・・どうして直してくれなかったのですかsign02weep

 

今日、プニョオーナーに言われました。

『お前は今日からアゴ改め"ベロンチョ"だ』

すいません・・・・・それは勘弁してくださいcrying

お休み❤

9/22(月)リドゥーヘアーエムは定休日ですpig

9/23(火)は祝日なので2店とも営業いたしますhairsalon

9/24(水)はリドゥーヘアー駅前店が定休日ですdog

お車でご来店のお客様★

リドゥーヘアー駅前店にお車でご来店のお客様rvcardash

こちらのパーキングご利用くださいparking

画像 005.jpg

M3D全国講習会

昨日、銀座のナプラスタジオで行われたM3D全国講習会に参加してきましたscissors

台風が迫り来る中、全国のM3Dサロンから100名以上の美容師が集まりましたtyphoon

若林先生の挨拶からはじまった今回の講習会は、発表会という形でおこなわれました。

s-P1000775.jpg

我がプニョプニョオーナーも前に出て発表しましたhappy01

それでは、オーナープニョの勇姿ご覧くださいeye

s-P1000774.jpg s-P1000779.jpg

s-P1000792.jpg s-P1000818.jpg

s-P1000820.jpg s-P1000822.jpg

プニョプニョオーナー、カッコイイッすhappy02

 

いろんな先生方の技術も見られて、とても勉強になった一夜でしたflair

s-P1000803.jpg s-P1000806.jpg

モデルさんの仕上がりはこんな感じですshine

s-P1000827.jpg s-P1000829.jpg

s-P1000831.jpgs-P1000830.jpg

そして、最後に若林先生が仕上げたモデルさんですshine

s-P1000826.jpg

凄すぎる・・・・・・・見とれてしまうほど綺麗なつやでしたlovelyまさに光のシャワーshine

 

若林先生・チーム神奈川の先生方、アドバイスありがとうございました。

 

s-P1000828.jpg

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

フォロー講習

 16日火曜日、池袋の認定講師ディーケアーさんで行われた講習会に参加させていただきましたup

 

今回のモデルさんです。

ここでしっかりカウンセリング

s-P1000684.jpg

まずはシャンプーです。

ここでしっかりといい状態にするのが大切です。

s-P1000688.jpg

 

そして、みんなでぬりぬりですhappy02

s-P1000696.jpg

認定講師の竹内先生がしっかりとポイントを説明してくれましたear

s-P1000699.jpg

続いてドライです。

ポイントは、根元をしっかり乾かすことですねcatface

s-P1000703.jpg

そして、ドライ終了です。

すでにつやがすごいですshine

s-P1000706.jpg

それから、アイロンで仕上げていきます。

s-P1000707.jpg

 

残念ながら、ここでデジカメの充電が切れてしまいました・・・shockdown

 

この後、PM7:00より銀座ナプラスタジオで行われたM3D発表会に参加しましたhappy01

TEAM KANAGAWAのティアラの東條先生・ビュート1/2の坂本先生・カーリーワンの臼井先生

そして、ディーケアーの竹内先生とリドゥーヘアーのエザワが参加したこの発表会。

久々の先生の技術はやっぱりすごいですeye

 

かけいさんごちそうさまでしたrestaurant

みなさんおつかれさまでしたm(_ _)m

明日はお休みです。

いつもご来店ありがとうございますhappy01

明日は、リドゥーヘアー駅前店・M共栄橋店ともにお休みですsleepy

尚、駅前店のみ24時間メール予約を始めましたmail

ぜひご利用ください

24hoursメール予約はこちらから → rido@1cs.jp

上記のメールアドレスに空メールを送ってください

 

 

リドゥヘアーM共栄橋店

勘違いしている方も多いと思いますが、リドゥヘアーM共栄橋店はメンズ店ではありませんcrying

Mのほうが近い方は、お待ちしておりま~すscissors

急なM3Dのご予約は比較的Mの方が取りやすくなってますよ~happy01

尚、葛西駅前店の24時間メール予約は、一週間ほど前までが取りやすくなっておりますm(_ _)m

24hoursメール予約はこちらから→   redo@1cs.jp

Mの定休日は,M3D講習会のため不定休となっておりますので必ずお電話、またはブログでご確認くださいeye

  ℡03-6808-3844    リドゥヘアーM共栄橋店からのお知らせでしたcatface

ページ上部へ