ホーム>リドゥヘアーブログ>2008年7月
  • CONCEPT
  • MENU
  • GALLERY
  • STAFF
  • VOICE
  • RECRUIT
  • COUPON
  • ACCESS
  • INFORMATION
  • BLOG
tel. 03-3686-874
HOTPEPPER Beauty
Web予約

2008年7月

勉強会

昨日、ストカール(根元が縮毛矯正で毛先がカールですsign01)の勉強会をしていただきました。

モデルさんはコチラ↓↓↓↓↓↓↓

s-CIMG0433.jpg  s-CIMG0434.jpg  s-CIMG0436.jpg

勉強会の様子です

s-CIMG0438.jpg s-CIMG0439.jpg s-CIMG0440.jpg

まず、根元のクセをアイロンでのばしていきます。

その後、毛先にカールをつける作業です。

   s-CIMG0441.jpg     s-CIMG0443.jpg

そして、はずしてみると...?

    s-CIMG0444.jpg    s-CIMG0446.jpg

そして、仕上げていきます

          s-CIMG0447.jpg

 このあと、どう仕上がったでしょう??

 それは...体験してみてのお楽しみですsign03

バーベキュー♪♪

今日は火曜日、定休日ですが4:30起床sweat02

s-CIMG0399.jpg  まだ、薄暗いですねcoldsweats01

 

そのまま、市川に集合sign01で、今日はこれからいつもお世話になっている、ディーラーのエバグリーンさん主催のバーベキューに山梨まで出発ですsign03

   s-CIMG0400.jpg 到着です。早速テントづくり s-CIMG0401.jpg

そばには、渓流がありみんな釣りをたのしんでいましたfish

ひさびさに、こんな自然に囲まれた場所に来て、とっても気持ち良かったですcatface

  s-CIMG0402.jpg     s-CIMG0403.jpg

    s-CIMG0404.jpg     s-CIMG0406.jpg  

リドゥーヘアーチーム、残念ながらfishゼロwobbly

一番たくさん釣ったのは、なんと小学2年生の男の子sign03

スバラシイですgood

続いて、バーベキューですnote

s-CIMG0408.jpg   s-CIMG0409.jpg  s-CIMG0411.jpg

    s-CIMG0412.jpg    s-CIMG0415.jpg

 

 

s-CIMG0407.jpg  s-CIMG0413.jpg   s-CIMG0414.jpg

 

s-CIMG0417.jpg  s-CIMG0418.jpg   s-CIMG0419.jpg

 

水鉄砲したり、川で遊んだり、楽しい一日でしたnotenote

 

s-CIMG0420.jpg みなさん、お疲れさまです。ありがとうございましたhappy02                          

 

シリコンについて

もうすでにM3Dをされた方、またこれからM3Dをやってみたいという方へ

"シリコン"について、少し説明したいと思いますpaper

今までのトリートメントは、髪をラップのようにコーティングし、手触りだけをよくしているものがほとんどでした。

内部の損傷部分は修復されず、外側だけが、覆われている状態なので、「トリートメントしているはずなのに、なぜかバサバサcrying」という状態が続いてしまうのですdown

しかも、使い続ければ、それが原因でカラーが染まりづらくなったり、パーマがかかりづらくなったりしてしまうのですwobbly

また、やけにぺったりしすぎて、本来のボリュームを失ってしまうことも多いです

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.acces-navi.com/what.htm

M3Dシステムでは、ナノより小さな分子が髪の芯までミネラルを届け、修復・改善してきます。

その結果、続けるごとに本来のツヤ・輝きを取り戻してくるのです。

ここまで読んでいただければ、まったくちがうということがおわかりいただけるかと思います。

シリコンを否定するわけではありませんが、M3Dシステムとは合わない部分が多く、せっかくのトリートメント効果が失われてしまうこともありますthink

 

リドゥーヘアーでは、シリコンを使われている方には、それを除去してからM3Dの施術にはいらせていただきます。

 

ですから、今まで使われていた方でも大丈夫ですgood

 

また、普段のお手入れ方法なども、いろいろ聞かせてもらい、それに合った方法や技術の提案を心掛けていますので、なんでもお気軽に相談してくださいwink

できました!

おはようございますsun

お店のシャッターに...

s-CIMG0346.jpg

 

看板ができました!!!

 

これで、お休みの日も、リドゥーヘアーがどこにあるかスグにわかりますねhappy02

 

電車からも見えますよ~

 

東西線、下り方面に乗ったときチェックしてくださいねscissors

 

 

はじめまして!!

 はじめまして、佐藤ですbleah

多少アゴが出ていますが気にしないでやってくださいcatface

よろしくお願いいたします!!

今日は練習会でした。

ピコカラー&ピコトリ

ん~、奥が深いbearing

皆様の髪をきれいによりきれいにできるようにスタッフ全員で日々研究&練習です!!

s-CIMG0342.jpg  s-CIMG0343.jpg

 

もっと頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

定休日

7/22(火)・23(水)は連休となります。

よろしくお願いします<m(__)m>

M3Dフォト

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか??

梅雨も明け、これから本格的な夏ですねhappy02

夏バテに注意して、頑張りましょnote

 

s-CIMG0320.jpg   s-CIMG0321.jpg

 

s-CIMG0326.jpg   s-CIMG0327.jpg

 

サラshineピカflairM3Dフォトですup

 

お客様が笑顔で喜んでいただけて、本当にうれしいですlovely

 

もっともっと技術を向上させて、たくさんの人によろこんでいただけるよう、頑張りたいと思いますpunch

 

 

銀座・講習会

昨日、銀座ナプラさんで行われた、M3D講習会に参加してきましたsign03

全国より120名もの美容師が集まり、各地域ごとの講師の方々たちの技術を勉強しました。

s-P1000295.jpg  s-P1000296.jpg

 

   s-P1000294.jpg   s-P1000287.jpg

 

あれっsign02

   s-P1000291.jpg   s-P1000285.jpg

 

リドゥーヘアーのスタッフは、二人、モデルになっていましたcoldsweats01

 

その後、場所の移し、懇親会にも参加しました。

 

s-P1000297.jpg   s-P1000303.jpg

           s-P1000302.jpg

 

いろんなサロンの皆様と交流でき、とても有意義な時間が過ごせましたup

最後にコチラ

     s-P1000300.jpg

 

若林先生と、ツーショットですscissors

 

ありがとうございましたnote

店内勉強会

昨日、店内勉強会を行いましたup

こちらのモデルさんは、かなりのシリコンで覆われて、ミョ~なにヌルヌル感がなかなか消えませんでしたsad

                   s-CIMG0295.jpg

ピコトリートメントダブルで...

 

s-CIMG0302.jpg  s-CIMG0303.jpg

(こんなカンジでしたsign03

 

アイロン前は...

             s-CIMG0305.jpg

 

アイロンなしでも、ツヤツヤですねshineさ・ら・に

    s-CIMG0307.jpg

s-CIMG0308.jpg s-CIMG0310.jpg

 

スバラシイ、ツヤ☆手ざわりでしたupup

本店リドゥーヘアーエムです

今日の、ツヤshineサラM3Dフォトは、本店リドゥーヘアーエムでオーナーが撮影しましたsign03

s-P1000253.jpg   s-P1000257.jpg     s-P1000258.jpg

 

やっぱり、ロングはいいですね~happy02

これからも、もっともっとUPしていきたいと思いま~すgood

ページ上部へ